

スポンサー広告 | --:--:--
梅雨明け宣言の後なのに毎日毎日蒸し暑い日が続いてます。
夏風邪、食中毒に気をつけて夏を乗り切りたいですね。
きょうも朝から遠くのほうで雷が鳴ってます。
3周年の写真が出来たので見に来て下さい。ビデオもあります。

未分類 | 11:40:44 | Trackback(0) | Comments(1)
ありがとうございました
12日は大勢の皆様に参加していただき職員一同感謝しております。
参加者は118名にもなりました。
お天気にも恵まれ、時間どおりに式も進められました。
また心機一転皆で頑張っていこうと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。
今日は本当にありがとうございました。

未分類 | 13:21:10 | Trackback(0) | Comments(1)
3周年、福祉祭り
昨日、今日と梅雨らしい天気です。
12日に向け日々職員一同準備中です。参加者も今のところ120人ぐらいになりそうです。
感謝、感謝、感謝。体調に気をつけて参加お願いします。
皆様に楽しんで頂けるよう いろいろ考えてます。
温泉に入って、民謡と地元の伝統芸能などなど楽しんでください。
参加、待ってます。



未分類 | 11:42:49 | Trackback(0) | Comments(2)
大丈夫です。
今度の地震皆様のところはどうでしたか?
こっちはたいしたことがありませんが 今後の雨どうなるか。
自然の力はすごいですね。改めて防災と、危機管理考えさせられました。
そんななかで7月12日イベント開催しますので組合員の皆様の参加お待ちしております。
内容はこれから煮詰めていきますがにぎやかで楽しい会にしたいと考えております。

未分類 | 14:13:26 | Trackback(0) | Comments(1)
ご無沙汰
忙しさにかまけてなかなか更新できません。
他の事業所のブログを見ていると頑張らなきゃと思いつつ・・・
4月のお花見イベントを載せようと思い写真も用意しましたがそれも・・・
7月にはイベントを準備中ですのでその時は何とか写真つきのブログを作りたいと考えています。

未分類 | 15:09:07 | Trackback(0) | Comments(3)
次のページ

FC2Ad

